SSブログ

林下美奈子 過去 元旦那 [芸能]

スポンサーリンク




林下美奈子 過去が明らかに!!


 「痛快!ビッグダディ」の元妻、
林下美奈子が雑誌FRIDAYでグラビアを披露しました。
 
林下美奈子さん本人のTwitterで、
「お知らせします。 突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します!  いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。 ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通われて、 熱心に口説かれたもので新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっちゃいました」とツイートしている。



どうやらヌードでは無いようだ。   (;一_一)
しかーし 
Gカップのバストを強調したセミヌード,
一見の価値ありとみた[目]



 
また5月2日に
林下美奈子さんの告白本
「ハダカの美奈子」が発売されます!!






これまた話題になっちゃいますね
内容的には


15歳で妊娠 ★親からのDV ★万引き ★2度の離婚 ★シンナー覚せい剤 ★殺された元カレ ★元夫からのDV ★孤独死してミイラ化していた父親

という、過激な内容になっているらしく
ビッグダディも知らないすさまじい過去を
赤裸裸告白という見出しになっています。

なんかFRIDAYのセミヌードにこれから発売の告白本。
芸能人でもそんな様なひといたような・・・・

とにかく子供を育てるのに必死なんですね。
印税で子供たちが元気に育つことを切に願います。


元旦那のこちらもどうぞ↓














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。