SSブログ

田島優成  イケメンパラダイス 画像 [芸能]

スポンサーリンク




[ふらふら] 俳優の田島優成(25)が21日、
東京・新国立劇場での出演舞台
「効率学のススメ」に現れず、この日の公演が中止となったそうです。
この 「効率学のススメ」という舞台どんなお話かというと、

 ≪あらすじ≫公式サイトより。


ある製薬会社の研究室のリーダー、イフィーは、新しい医薬品を開発したことを上司グラントに報告した。その頃、ビジネス・アナリストのケンが雇われ、研究開発の効率化に関する調査が始まる。彼による時間管理調査などの「ブラウンペーパー作業」は、研究を打ち切るためではないかと社内でも疑わしい。イフィーは早くこの新薬を発表し、より多くの患者を助けたいと願う。ケンはイフィーらと交流するうちに、人生は数値では測れないことに気付き、効率化の推進に疑問を持ち始める……。[end]



開演時間の午後1時を10分ほど過ぎて、
関係者が「役者が来ていないため、準備が整わず中止」と発表。
さらに田島が現場に来ていないことを明かし、
「(田島の)家に行ったがいない。連絡もつかない」と釈明した。
どうしたんですかね。心配ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら調べた結果
単なる時間の勘違いらしいっす。(;一_一)

勘違いってなぁーーー

彼のブログです!



舞台に穴をあけるなんて役者として致命的な感じが
素人ながらにもするのですが・・・
公演を訪れたお客さんも
「席についてから突如中止になったので驚いた」
とありますが、そりゃそうですね、




この田島優成さんという方調べてみました。
もと芸名:田島 亮(たじま りょう)で仕事をしていたらしく、

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜嵐山譲役
などかなりのドラマなどに出演している俳優さんです
ほかにも

ROOKIES 警視庁継続捜査班 泣かないと決めた日

など数々の番組に出ている方です。






まだ売れ始め的な役者さんみたいですので
今回のこのような出来事を挽回できるよう陰ながら応援しています。


オトクに結婚式場を探すなら【マイナビウエディング】



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。