SSブログ

ベビー服の購入場所 どこ? [ベビー]

スポンサーリンク




ベビー服の購入場所について

皆さんはどこで購入していますか?


ベビー服って本当に生まれたばかりの奴って
あまり見かけない上
あっても可愛かったり
カッチョいいベビー服ってあまりないですよね[ふらふら]

私たちだけでしょうか

どこそこで私たちが選んだ選りすぐり
ベビー服たちがもうスグ・・・・・
約2ヶ月前くらいに生まれた我がベビーが
すくすくと成長し
初めは3000gだった体重も
この前の検診で5000g程になり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
はじめはブカブカだった洋服も
だんだんとピチピチになり
着れなくなる日が着々と近づいてきています。
有名ブランドのあの服も今日着せてみたら
あと少しできれなくなりそうな勢い・・・[soon]


長いこときれない
ベビー服は意外と高かったりするんですよね。


ママ芸能人たちはどこで購入しているのでしょうね?

ちょこっと調べてみました。

品庄の庄司の嫁さんのミキティ
H&Mでも購入していたり
ブログで紹介しています。

またこちらも
元モー娘。の市川さんは
BABYGAPで購入していると有りました。
ブログで紹介しています


また
芸能人が手がける赤ちゃんブランドなどもあり

・hitomi 【PomiPomi(ポミポミ)】
・千秋 【Ribbon Casket(リボンキャスケット)】
・MEGUMI 【calma(カルマ)】



などがあるそうですが。

どれも可愛く値段もそれほど高く無く
お手頃な感じでありました。

私の住む田舎にも最近H&Mができたので
まず初めにそこからせめて見たいと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。