SSブログ

週末一人でもできるDIY [商品]

スポンサーリンク




気になる商品をみつけました。

はがせる壁紙!?


そんなパソコンのデスクトップ画面見たく壁紙を頻繁に変えることが可能なものか?
はがせる壁紙。気になりますね


調べてみたところ
イギリスの大手壁紙ブランド「GRAHAM & BROWN社」
で作られている輸入壁紙みたいです。[目]

どの製品にも有名企業や、有名ブランドというものは存在するんですね。[ひらめき]



.この商品自分で買って自分で貼ることもでき
気軽に部屋のイメージチェンジもできると話題みたいですが。
壁がが汚れちゃってやだなーとか
画鋲の穴開けたくねーぜぇ って時とかにももしかしたらいいかもしれないっすね。
またデザインもとってもナイスっなものなど揃っていて
面白そうだなーとおもいました・・・・・・

参考までに














実は私の義理の兄が壁紙職人をやっているのですが、
こんな職人敵みたいなもの紹介したらヤラれちゃいますね[パンチ]  ( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
黙っときます。




とりあえず気になったので紹介しましたが、


まぁ
うちのアパートの壁には貼れそうにはありません    ・゜・(ノД`)・゜・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。