SSブログ

週末マラソン日記 焼津港マラソン [日記]

スポンサーリンク




焼津港マラソンが今週日曜日にありますね。



私のいとこの家の近所で開催されるということもあり
スポーツマンな私は
何年か前に参加させてもらいましたが
とても気持ちよく走る事ができました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



焼津港スタートで
焼津の名所を走りながら回ります。

中でも焼津ディスカバリーパーク
天体望遠鏡や[三日月]
プラネタリウムもあり[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとしたデートスポットにもなっています。




マラソンで疲れた体をプラネタリウムで横になりながら
癒されるのも悪くないかもしれませんね。   (*´ω`*)

また焼津といえば焼津魚センター[ビル]
休日ともなると
遠くからの観光バスやらなんやら人が集まり
多くの人が買い物をしています。 




別に私は
静岡生まれであり
決して焼津の人間ではないのですが、
焼津マラソンに参加したことがるというだけで
焼津のことを紹介させてもらいましたが、
まだ焼津の本当のところをわかっていないかもしれません。


その日は焼津みなと祭りも開催されるということもあり
焼津の水産加工品や
焼津の地場産品の販売を行い賑わいを見せるでしょう!!
走った後は、「焼津みなとまつり」へ足を運んで、たくさん買って、たくさん食べて、
各々焼津を思いっきり満喫してはいかがですかね?


是非焼津マラソンに参加してみて
今年のエントリー受付は終了しているみたいですが
焼津を楽しんでみてはいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。