SSブログ

移動に便利なフレンチブルドックのクレート [犬]

スポンサーリンク




我が家のフレンチブルドックのわんちゃんは、

デリケートなもので

先日なんか本人が持つ

アレルギー性な物質(虫だろうと医者は・・)を食べ顔などが真っ赤に腫れあがってしまう

事件がありました。[exclamation×2]

私たち夫婦はわが子の異常にあたふたして

急いで病院へ連れて行ってあげようとしました。

そんなときに私たちはまだ移動用のクレートを用意してあげられてなかったので

妙に興奮しているフレブルの彼女は助手席だぁ運転席だぁと

移動ばかり!!

車の中は彼女の毛だらけで

またこれがなかなか取れないんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早く買ってあげればなぁ・・・とつくづく思いました。


でっ、先日ようやく購入いたしました。




組み立てていく中で

組み付け部が若干少し頼りなさげな感じは否めませんが、

車での移動だけならまぁ十分でしょう。




1年になる彼女は、その時病院で測ったらなんと9キロ[exclamation×2]

大きくなったもんです。

Mサイズで購入を考えていたのですが、

近くのペットショップで試しにMサイズとほぼ同等の大きさのクレートに入れてあげた所

若干狭そうに感じたのでLサイズの購入にしました。



ピク.jpg




気に入ってくれたらしく、

頻繁に自分から中に入ります。


これで色々出かけられるなぁ


まずはこれで広々としたドックランにでも連れて行ってあげようと計画中です!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。