SSブログ

やべっち 結婚  [芸能]

スポンサーリンク




やべっちが結婚しましたね!!!!

あのやべっちがぁ! 

お笑いコンビ「ナインティナイン」やべっちこと矢部浩之(41)と
元TBSアナの青木裕子アナ(30)が27日、
ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」で
岡村隆史(42)がホストを務めるトーク番組
「めちゃ×2ユルんでるッ!」で結婚を“生報告”。
さらにお互い所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで入籍を発表しました。[ハートたち(複数ハート)]


 やべっちは
「この度、私矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力して参りますので彼女共々、よろしくお願いいたします。あっ、岡村さんお先に・・」[mail to]


青木裕子さんは
「こんにちは。青木裕子です。 私事ではありますが、3月27日、ナインティナイン矢部浩之さんと、結婚しました。3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。 “ブレない”彼と一緒にいることで私は心から安心することができます。 これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。 未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。 乱筆乱文お許し下さい。」[mail to]

とお互いコメントをしています


このニュースはに少し驚かされました。
何度か結婚の噂はあったもののその都度否定していたので、
少しびっくりしました。[exclamation×2]
まぁ一番驚かされたのは岡村さんだろうけど・・・( ´ ▽ ` )

めちゃイケメンバーにまたなんか言われそうですね。
次回の放送が楽しみです。
幸せになってもらいたいと思います。
こころからおめでとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。