SSブログ

平井理央 CM レギュラー [芸能]

スポンサーリンク




平井理央 CM レギュラー

昨年の9月末にフジテレビを寿退社した
フリーアナウンサー平井理央(30)さんが
フリー転身後、初めてのCMに出演するらしいです。[耳]
平井アナが出演するのは
ダンロップの低燃費タイヤ「エナセーブ」と
「LE MANS」「VEURO」のCM[TV]

CMはこちらで確認を

平井理央さんはCMの撮影前には明治神宮にお参りに行きお守りを購入するなど、
可愛さ満点で仕事の成功を願掛けしたそうです。.
また撮影当日は“塩”をいっぱい入れたお風呂に入り、
気合を入れて臨んだそうです。
かわゆすですね![わーい(嬉しい顔)]

このダンロップ(住友ゴム工業)は、
平井理央さんを起用した低燃費タイヤの新CMを
3月30日から放映するらしいです。
もうちょいですね。[映画]
 

また4月スタートのJ-WAVE
「WONDER VISION」(日曜前6・0)
でナビゲーターを務めること分かりました。
「ラジオは初挑戦で少し不安もありますが、
とにかく楽しみとワクワク感でいっぱいです」
とコメントを残しています。
ラジオでもあの優しい声が聞こえますね(´∀`)
平井さんにとってフリー転身後の
初のレギュラー番組らしいです。[耳]

 

CMやラジオレギュラーなど数々の仕事決まって良かったですね。
個人的にテレビ局のアナがフリーになってしまうと
いつも見ていた番組で見れなくなってしまい、
とてもさみしい気持ちになります。
今後も誰かがフリー転身になる日もそう遠くはないはず・・・・・?![soon]

平井アナに関して言えば
みなさんのおかげに出る日もそう遠くはないかもしれませんね。
頑張ってください。[グッド(上向き矢印)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。