SSブログ

機動警察パトレイバー 2014年 実写化 [ニュース]

スポンサーリンク




アニメ、漫画で人気を博し、今もなお根強い人気を持つ
「機動警察パトレイバー」これが2014年に実写化することが21日分かりました。
また同日に東京ビッグサイトで開幕された
「東京国際アニメフェア2013」では
実写版の機動警察パトレイバーのイメージビジュアルが公開されました。




 機動警察パトレイバーはロボット技術を応用した
汎用人間型機械「レイバー」
が実用化された世界を舞台に、
続発する犯罪に立ち向かう特殊車両二課の活躍を描いた作品です[わーい(嬉しい顔)]

当時の「機動警察パトレイバー」は
作品が発表された1980年代後半から10年後の東京が舞台で、
生活風景などは当時の東京と変わらないが、
ロボット技術を応用した歩行式の汎用人間型機械「レイバー」が実現し、
あちこちで使用されている。
近未来SFとはいえ、
舞台となった20世紀末(1998年)は今となっては
過去となったており
2012年現在においては、「1980年代に予想されていた10年後」
の世界観を検証できる作品になっているが、[on]
今回の実写版についての内容も未公開なのでどうなることだか・・・




関係者によれば、
実写版が映画または、別の形になるのかは
「心苦しいがまだ明かせない」
としており、短編になるのか長編になるのかも不明らしい。
勿体付けますねぇぇ!
また今回の実写化プロジェクトに関する監督、キャストなども
当然まだ発表はなく
詳細は今後順次発表される予定です


2014年公開についても[時計]
「あくまで予定であり、どうなるかは分からない」
としている。
詳細は今後の情報解禁を待つしかない状況となっている。

なんだかここまで勿体つけられると
なんだか、ワクワクしてしましますね。
作品に期待が膨らみます。
今後の発表にもきたが膨らみます。
おとなしくその時が来るのを待ちましょう。[ふらふら][soon]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。