SSブログ

ホワイトデーお返しの意味 [日記]

スポンサーリンク




先ほどからインターネットで
「あっ!!チョコののお返し考えなきゃ」と思い色々と調べ物をしているとこんな記事をみつけました。
「もらうモノなら高いほうがいい」っとドキッとするような言葉!私事で誠に恐縮で自慢話のように聞こえるかもしれませんが、義理チョコを4つも頂いてしまって・・・返さなきゃと思い、どうせプレゼントするならと調べた次第であります。
小冊子「これがホントの女ごころ!」が女性客へのアンケートをもとに、「お返しがないと何様!?と思う」といった女心や、義理チョコのお返しで困ったのは「ハムスター」「創作詩集」など赤裸々に披露した。とあるが、先の「何様」ってこちらからいわしてもらうと、くれと言ってもらっているわけでもないので、そんなこと言われる筋合い無いとおもいますが、まぁそれは人間としての正直な気持ちだと思いますが、ハムスターをよこす女性って(´△`)何を考えているのか怒りさえ感じます。とりあえずそんな女性は身近にいなかったのでホットしていますが。また、詩集とありますが知り合いににバレンタインデーに
詩集を送ったと自慢するする奴(男)がいました。私の辞書にごく一般のシロートがそんなハードルの高いことをするなっと。お前がやったらただ気持ち悪い。気持ち悪いことするもんではないと教えるつもりで彼にはなんとなく一つ鉄拳制裁をあげときました。
みなさんはどうですか??義理チョコのお返しとしてなにか変わったものをお考えでしょうか?
何をお返しするのでしょうか???


私はこの週末にセンスのあるお返しができるようしっかりと考えたいと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。