SSブログ

前田有紀 テレビ朝日 退社 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




 私の好きなアナの一人テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが、留学のため3月いっぱいで退社することが22日、明らかになりました。(やっぱりフリーにあこがれるんだなぁ)が率直の私の感想





「突然のご報告となりますが、3月31日をもってテレビ朝日を退社することになりました。アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、勉強したいことがいくつか出てきました。一度時間を作り掘り下げていきたいと思い、留学のため退社することを決めました」

と、退社を決意した理由を明かし「自分に何ができるのか、新しい経験を積む中で、進むべき道を見つけていきたいと考えております」と、コメントを発表しています。
 


 今では多数の担当番組を抱える人気アナウンサーとなった前田アナ。特に好評な「やべっちF.C.」では、退社直前にはなる3月26日にはサッカー日本代表のW杯アジア地区最終予選・ヨルダン戦が控えて、「日本が勝利しブラジルW杯の切符をつかむ瞬間をお伝えできれば何より嬉しいことです」とコメントしています。

私個人としては、ただただ矢部っちFCの次期アナウンサーが気になるのと、はーい矢部っちのコーナーのあの下手っぴな絵が見られなくなるがとても残念でなりません。
まぁしばらくは勉強を頑張ってもらいパワーUPした状態で再びテレビで会える日を楽しみにするしかないか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。