SSブログ

グァム通り魔殺人 狙いは? [ニュース]

スポンサーリンク




先ほどニュースを見ていたら[目]
なんとも衝撃的なニュースが。
グァムでの通り魔殺人!!!!
今のところ日本人2人が殺されたと。なんとも信じがたいニュース[exclamation×2]

よくよく調べてみると去年11月に私たちが泊まったホテルの目の前で事件が起きていたらしいが。
あんな観光リゾートであんな中心街でこんなことが起こるなんて信じられないのと同時に少し怖くなりました。
先日おきたアルジェリアの事件にせよ、今回の犯人がどういうつもりでこんなことをしたのかわかりませんが、もしこれが日本人だけを狙った行為だとすれば、日本人にとって安全な海外なんてどこもないのかなぁ
と思ってしまいますよね。[がく~(落胆した顔)]

タダでさえ飛行機が怖いのに海外に行ってさらにビクビクしながら過ごさなきゃならないとなると
少し出かけるのも躊躇してしまいそうな感じです。

いろんな意味で日本がいよいよ世界から狙われてきた感じがプンプン感じた昼下がりでした。

物々しい映像があったので・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。