SSブログ

食べ過ぎ!? [日記]

スポンサーリンク




こんばんは。




最近食べ過ぎなのか分からにけど、
なんか胃が気持ちわるいんだなーぁぁ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

体のことをいたわって毎日食べていた夜食はビール、缶チュハイなどもやめて
お酒は週末のみとここ最近しているのに。
寝る前の2時間前なんかは極力食べるものをへらし、食べてもゼリーやヨーグルト
それなのにっ・・・[バッド(下向き矢印)]

この前なんか寝てる時に「おえっぷっっ」っつって
吐きそうになっちゃったりもして。[病院]
友人に聞いたら典型的な逆流性食道炎らしいです。
考えてみたら結構若い時から歯磨きをしていると吐きそうになるけど
あれも逆流性食道炎なのかしら・・・

でも食べるときたべるからなぁ。それがわるいのかなぁ・・・
なんだろーなぁ。

(ちなみに小学生の頃スルメイカを食べ過ぎて
寝ながら「おえっぷっ」してしまい。
布団をそのあと食べたミカンまみれにした記憶があり
昨日のことのように思い出されます)

そんな時にちょうどテレビで胃がんの特集が組まれていて
思い当たるフシがあるとお思い急に心配になってしまって・・・


仕事の健康診断はうけているものの、そんな詳しいところまではみてもくれないので。
自分で受けたほうがいいものかとおもいつつも、
タダで受けれるはずもないなぁと思いなかなか行動に移せず。
まぁ自分の懐と時間に余裕があったら人間ドックにでも挑戦してみます。



まぁとにかく胃に優しい食事を心がけようかな。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。