SSブログ

今頃になって・・・ [日記]

スポンサーリンク




[バー]こんばんワイン

私の車はもうかれこれ6年くらい前に買った中古車なもので
ついているカーナビは地デジ対応ではなくアナログ放送のみのやつなので。
今となってはTVとしては使い物にならない状態[ふらふら]
だから私は車のの中でDVDを見るようにしています。

ドラマや映画など画面など見ていないと話がわからなくなる様な物は極力流さず
私が見ていいるものはお笑いです。トークものとか。

中でもガキの使いのDVDに入っているトーク集など一番のお気に入りコレクションなのでよく利用させてもらっています。
罰ゲームの方も流したりしてますが、何回も見ているので映像が頭の中でうつり
「〇〇アウトォー」という度笑ってしまう始末。
話を聞いているだけでニヤニヤしてしまい。対向車線で私のことに気づいた人は
「気持ち悪っっっ!!」
と思うかもしれませんが。
自分は楽しんでいます。

が・・・

ウチにあるDVDだけではやっぱり物足りなく、レンタルで借りるんですが、それもやっぱり
塵も積もれば山となるで、出費がかさみます。[有料]


ここ最近ワンセグと言うモノに気づきつけようかどうしようか迷い中な感じです。
お手頃な値段でTVが見れるし、
お気に入りのガキのDVDもそう車に乗るたび乗るたび見ていたら飽きてしまうし。

高価な地デジ対応カーナビVS安上がりなワンセグチューナー搭載古いカーナビ

写りもワンセグは劣るのかなぁーというイメージ。


んんーー
ちょいと遅いかもしれませんがん
お財布としばらく相談しなきゃな。[soon]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。