SSブログ

本谷亜紀 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




本谷亜紀さんて

女性ラーメン評論家の本谷亜紀さんの存在をご存知でしょうか

ラーメン女子大生として一時話題となり、

大学卒業後の今

とっても可愛らしいルックスの彼女、本谷亜紀 

実はラーメンを年間350杯を食べ、そのジャンルの道をひたすら行く女性です。

本も発売されているとか。





どうやら日本人発のラーメン評論家らしい。[ひらめき]



どうやら最近、彼女のTwitterでの発言が問題視されているようだが。

事の発端は

訪れたラーメン店が定休日だったのに臨時休業と勘違いをし、

「おいおい臨時休業だぜ。」などとTwitterでつぶやき。

後日そのお店の従業員などから間違いを指摘されると、

食べログには年中無休と書いてあったと発言。

店が情報を書き換えたから現在は定休日が記載されていると言い訳した。

そのような発言が更なる騒動となったらしい。[ふらふら]

そのお店の名前
「鬼そば藤谷」


東京・渋谷のセンター街に店を構えるラーメン屋。

ものまねタレントのHEY!たくちゃんさんが店主を務めるお店。

その発言後HEYたくちゃん本人からお詫返信が来たという。


紙を使って井筒監督などをモノマネする人ですよね。

私は結構好きですが。

ご存知ない方もいるかもわかりませんので、

一応彼のブログ載せておきます。 HEYたくちゃんブログ

話は戻りますが

私は思いました

はじめはただのラーメン好きの綺麗なお姉さんが

ちょっとしたきっかけでTV出演して、有名になってしまったがために

このような発言が注目されて、皆から避難され、

まぁ彼女本人もかわいそうな感じですね。[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな彼女、本谷亜紀さんは

現在はオイシックス株式会社広報室の社員として働いているそうです、


オイシックス株式会・・・・・インターネットなどを通じた一般消費者への特別栽培農産物、無添加加工食品な                 ど安全性に配慮した食品・食材の販売




まぁこれにめげずラーメンを食べ続けて

美味しいラーメンをみんなに紹介してもらいたいと思います。


本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ=彼女のブログです






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。