SSブログ

懸賞生活 当選するには? [日記]

スポンサーリンク





懸賞生活と聞いてイメージすることは何ですか? 
懸賞生活と聞いてイメージすることは、
昔すすめ電波少年でナスビという芸人が
懸賞だけで生活をしていたというのを思い浮かべるという人も多いかもしれませんね。
私もその一人です!!

何も身につけず
すっぽんぽんのまま
アパートで懸賞で当たったものだけで生活していく番組![TV]

みながら誰もが
「洋服の懸賞送れよ[exclamation×2]
と思いましたよね(^o^)



懸賞生活の雑誌も今は販売されているので
いろいろと調べて
懸賞生活をしてみるといいかもしれませんね。
 

私の友人の妻にまさしく懸賞生活まではいきませんが
懸賞を趣味にしている方がいて
その方は今まで
たくさん応募しているわけでもなく
肉や魚、酒や食べ物など多くのものがあたっているそうです。
その方が言うには

当選するコツ
ローカル番組のラジオやテレビ番組などは
比較的当たる確率が高いと言っていました。
現にその方はほとんどが
ローカル番組で手に入れた懸賞だと言っていました。

なるほど[exclamation×2][exclamation×2]

雑誌や人気番組の懸賞はみてる人は多いですもんね[ひらめき]

刺激を受けて私も懸賞生活を始めてみようと
すこしおもいました。

それでもって今度は懸賞ブログでも作ってみようかなと
少しだけ思ったりもしました。

ちなみに当たるコツ

調べた結果 
「たくさん応募しろ」
だそうです・・・m(__)m



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。