SSブログ

流れ星 お笑い おもしろ荘 2013 [芸能]

スポンサーリンク




流れ星」って知ってます?

夜空の方ではなく。


流れ星」て名前的に一瞬だけ輝くイメージですが。



お笑い番組を見てて、久しぶりに面白いなー
と思った奴ら。

もうご存知の人が多いかもしれませんが

流れ星

私が見たのは年末の99の面白荘ていうコーナーに出ていました。

2人組の漫才師なのですが、中でも

ちゅうえい


という方の方がとっても面白くて

笑ってしましました。

個人的には一人で祭をやる奴が面白いです。
((???) 〓意味わからないかもしれないですけど見ればわかります


個人的に
なんかFUJIWARAの原西っぽい感じもするのですが
それに匹敵するくらいの奴だと私は思います。

年末からこいつらはブレイクしそうだなーって
おもっててはや4ヶ月。

噂も流れてこず。
認知度がないのかなぁ![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


個人的に応援しているので
知らない人は是非見てほしいです。

一瞬だけ輝く流れ星ではなく
どこかに隕石として落ちるくらいの
それくらいインパクトのある「流れ星」になって欲しいと
私は思います。頑張ってください。

キン消し紹介してます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。