SSブログ

オセロ中島知子 復帰はいつ? [日記]

スポンサーリンク




こんばんは。

オセロ中島知子の復帰はいつごろになるんでしょうね?
先ほどチラッとパソコンでで遊んでいるとそんな記事を見つけて気になってしました。
昨年、
自称霊能者による洗脳騒動でテレビなどのメディアで世間を賑わし、現在はまだ休業状態にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子(41歳)。
思えばあの激太りは洗脳によるものだったんですね。[ー(長音記号1)]

また少し調べてみたら、一月下旬に
新神戸駅で、中島とスタッフの男性の目撃情報・。
2人は一緒に新幹線に乗り東京へ。
落ち着きを取り戻しスタッフと談笑していたそう。
とりました。
どこかの心理カウンセラーも脱マインドコントロールが完了したとテレビで言っていたり
芸能関係者も良くなってきていると言っていたりと。
もうそろそろテレビやマスコミの前に姿を現すのもそう遠くない気がするのですが。[soon]

(あのマインドコントローラーのおばさんは、また寄生虫のように次の獲物をさがして今もどこかに住み着いているのかと思うとなんだかゾッとしますよね、お金持ちが狙われているみたいなので)


もともとレギュラー番組だったテレビ番組では
内村さんや中居くんなどが快く迎えてくれている映像が頭の中で想像できますね。




早く元気になってもらいたいものです。[位置情報]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とっちゃんボーイの一日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。